軌間変換装置試験線 新在接続線
これもGoogle Street Viewでの調査
JR東日本で見られる25㎸-20㎸デッドセクションより長い。またアークホーンが異なる
福島駅構内
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山形新幹線 右25kV 左20kV 異電圧デッドセクション
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盛岡駅
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奥 AT20kV(秋田新幹線・田沢湖線側)―AT25kV(東北新幹線側)とのデッドセクション 手前 AT20kV(秋田新幹線・田沢湖線側)―BT20kV(東北本線・盛岡駅構内)のデッドセクション
中小国き電区分所
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デッドセクション 奥 25kV 手前 20kV 架線柱上部のき電線 20kV側(青森) AF(ATき電線)とTF(トロリ線き電線)
木古内き電区分所
デッドセクション 左 25kV 右 20kV
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鹿児島本線 き電区分ポスト 上下線にある。試験線20㎸側での事故時 八代変電所方を限定区分で切り離す役割、八代駅より南は運行可能、この き電区分ポストと熊本側松橋き電区分所間で停電
道床にトゲトゲ 新幹線管理区域内侵入防止対策
新幹線側のき電と試験線のき電の区分点 交流セクションインシュレーター(新幹線用)
き電区分点間を繋ぐ補助き電区分所のようなもの 電柱にはFGT受と記載