2017年7月29日

585. 上信電鉄 高崎駅 JR線との連絡線 直直デッドセクション

上信電鉄 高崎駅 JR線との連絡線

グーグルマップで表示名がでない 当たり前
アプローチ:高崎駅 容易
セクションインシュレーター2本を使い無架電区間長1mくらいの直直デッドセクションを形成
セクション表示 上信電鉄側


セクションインシュレーター2本を使い無架電区間長1mくらいの直直デッドセクションを形成


セクションインシュレーター2本を使い無架電区間長1mくらいの直直デッドセクションを形成
周辺をぼやかして鮮明化 確かに無電区間のデッドセクションがある


上信電鉄車内から撮影 線路にJR東日本の表示 上部架線にデッドセクション

JR側から撮影 線路に上信電鉄の表示  上部架線にデッドセクション


高崎駅 1番線から連絡線が分岐 中央奥


JR側からデッドセクション遠望

上信電鉄 高崎駅0㎞ キロポスト


変電設備から見た富山地鉄本線、立山線の危機 マイナビニュース 杉山淳一氏の記事を読んで

1509. 変電設備から見た富山地鉄本線、立山線の危機 マイナビニュース 杉山淳一氏の記事を読んで

  富山地鉄本線の一部、立山線の廃止が取り沙汰されている。地鉄側は自治体の支援がなければ今年11月にも国へ廃止届を提出とのこと。 富山地鉄の廃線危機、行政の対応が遅すぎ! 必要なら「まずは残せ」             マイナビニュース 掲載日 2025/08/09 08:...

人気の投稿