山本前橋市長曰く「(千住からは)鉄道を使って運ぶ」ということでメトロ車両千住事業所から運ばれる。
授受の径路は
日比谷線経由→東武伊勢崎線経由→太田駅で桐生線→赤城駅の授受線で上毛電気鉄道に乗入れ
|
東武鉄道側から見た直直デッドセクション セクション表示あり 左 上毛電気鉄道 |
|
上毛電気鉄道から見た連絡線(授受線) |
甲種輸送用の授受線 |
山本前橋市長曰く「(千住からは)鉄道を使って運ぶ」ということでメトロ車両千住事業所から運ばれる。
授受の径路は
日比谷線経由→東武伊勢崎線経由→太田駅で桐生線→赤城駅の授受線で上毛電気鉄道に乗入れ
|
東武鉄道側から見た直直デッドセクション セクション表示あり 左 上毛電気鉄道 |
|
上毛電気鉄道から見た連絡線(授受線) |
甲種輸送用の授受線 |
富山地鉄本線の一部、立山線の廃止が取り沙汰されている。地鉄側は自治体の支援がなければ今年11月にも国へ廃止届を提出とのこと。 富山地鉄の廃線危機、行政の対応が遅すぎ! 必要なら「まずは残せ」 マイナビニュース 掲載日 2025/08/09 08:...