2017年10月23日

630. JR東日本 桃内補助き電区分所(休止中)と浪江駅 常磐線(BTき電)

桃内補助き電区分所(休止中)

桃内補助き電区分所は完全廃止
 

グーグルマップで表示名がでない
アプローチ:桃内駅 容易
エアーセクションがなく車中から俯瞰

本当は、この先に補助き電区分所のエアーセクションがあるはず 車中より

桃内補助き電区分所 き電線は、撤去 VTは、残置 行き

桃内補助き電区分所 き電線は、撤去 VTは、残置 帰り 車中

桃内補助き電区分所 き電線は、撤去 VTは、残置 帰り 車中
浪江駅
下り1番のみの運用 車中より

ホーム間に連絡ステージ

下り1番 架線終端標識 トロリ線に碍子

開業60周年記念 国鉄・JR東海 東海道新幹線 BT電化からAT電化最終形態までの変電所、き電区分所、補助き電区分所の変遷

1430. 国鉄・JR東海 東海道新幹線 BT電化からAT電化最終形態までの変電所、き電区分所、補助き電区分所の変遷(開業60周年記念)

前振り   昨年から取り掛かっていたが、とうとう60周年に間に合わなかった。変電所、き電区分所、補助き電区分所の変遷はリストになっていたが、どうしてこの位置にあり、どのような理由で変電設備が成り立っているかの理由を調査し始めたら奥が深く泥沼に入ってしまった。 ...

人気の投稿