武蔵浦和駅 北戸田方 新プラットフォームの使い道
やはり、コンパウンドカテナリーからダブルメッセンジャーシンプルカテナリー(インテグレート架線)家 工事用車両の滞泊場所であった。
1198. JR東日本 埼京線高架部(新幹線並走区間)き電吊架線化・インテグレート架線(戸田変電所先ー武蔵浦和手前まで)
ドラム運転車 |
ドラム運転車 |
ドラム運転車 |
武蔵浦和駅 北戸田方 新プラットフォームの使い道
やはり、コンパウンドカテナリーからダブルメッセンジャーシンプルカテナリー(インテグレート架線)家 工事用車両の滞泊場所であった。
1198. JR東日本 埼京線高架部(新幹線並走区間)き電吊架線化・インテグレート架線(戸田変電所先ー武蔵浦和手前まで)
ドラム運転車 |
ドラム運転車 |
ドラム運転車 |
前振り 昨年から取り掛かっていたが、とうとう60周年に間に合わなかった。変電所、き電区分所、補助き電区分所の変遷はリストになっていたが、どうしてこの位置にあり、どのような理由で変電設備が成り立っているかの理由を調査し始めたら奥が深く泥沼に入ってしまった。 ...