武蔵浦和駅 北戸田方 新プラットフォームの使い道
やはり、コンパウンドカテナリーからダブルメッセンジャーシンプルカテナリー(インテグレート架線)家 工事用車両の滞泊場所であった。
1198. JR東日本 埼京線高架部(新幹線並走区間)き電吊架線化・インテグレート架線(戸田変電所先ー武蔵浦和手前まで)
ドラム運転車 |
ドラム運転車 |
ドラム運転車 |
武蔵浦和駅 北戸田方 新プラットフォームの使い道
やはり、コンパウンドカテナリーからダブルメッセンジャーシンプルカテナリー(インテグレート架線)家 工事用車両の滞泊場所であった。
1198. JR東日本 埼京線高架部(新幹線並走区間)き電吊架線化・インテグレート架線(戸田変電所先ー武蔵浦和手前まで)
ドラム運転車 |
ドラム運転車 |
ドラム運転車 |
JR東日本 宝積寺変電所の受電変更については過去に多数記事にしている。とうとうTEPCO烏山線から受電するようになった。2025年3月が運開のようだ。 1368. JR東日本 宝積寺変電所 TEPCO受電開始直前と烏山線増強線、喜連川線との接続点 栃那線No.101鉄...