山本前橋市長曰く「(千住からは)鉄道を使って運ぶ」ということでメトロ車両千住事業所から運ばれる。
授受の径路は
日比谷線経由→東武伊勢崎線経由→太田駅で桐生線→赤城駅の授受線で上毛電気鉄道に乗入れ
|
東武鉄道側から見た直直デッドセクション セクション表示あり 左 上毛電気鉄道 |
|
上毛電気鉄道から見た連絡線(授受線) |
甲種輸送用の授受線 |
山本前橋市長曰く「(千住からは)鉄道を使って運ぶ」ということでメトロ車両千住事業所から運ばれる。
授受の径路は
日比谷線経由→東武伊勢崎線経由→太田駅で桐生線→赤城駅の授受線で上毛電気鉄道に乗入れ
|
東武鉄道側から見た直直デッドセクション セクション表示あり 左 上毛電気鉄道 |
|
上毛電気鉄道から見た連絡線(授受線) |
甲種輸送用の授受線 |
前振り 昨年から取り掛かっていたが、とうとう60周年に間に合わなかった。変電所、き電区分所、補助き電区分所の変遷はリストになっていたが、どうしてこの位置にあり、どのような理由で変電設備が成り立っているかの理由を調査し始めたら奥が深く泥沼に入ってしまった。 ...