小高補助き電区分所(休止中)
小高補助き電区分所は完全廃止
グーグルマップで表示名がでない
アプローチ:小高駅 容易
動力式断路器 VTは無い 車中より |
き電線は撤去 避雷器が1本だけ 構造的には、末続補助き電区分所と同じ |
構造的には、末続補助き電区分所と同じ |
![]() |
文献から引用 |
![]() |
文献から引用 |
参考文献
山口 諒ら;常磐線新地き電区分所における電圧降下対策の検討:平成27年電気関係学会東北支部連合大会,2C06
常磐線新地き電区分所における電圧降下対策の検討 pdf 注意
動力式断路器 VTは無い 車中より |
き電線は撤去 避雷器が1本だけ 構造的には、末続補助き電区分所と同じ |
構造的には、末続補助き電区分所と同じ |
![]() |
文献から引用 |
![]() |
文献から引用 |
JR鹿児島線の停電、変電所の不具合か 70本超運休、2万人影響 以下一部引用 JR九州によると、山陽線の下関(山口県下関市)―門司(門司区)間▽鹿児島線の門司港―折尾(北九州市八幡西区)間▽日豊線の小倉―中津(大分県中津市)間――の上下線で約3時間にわたって運転を見合わせた。...