新橋駅・千駄ヶ谷駅 動力式検電接地装置
今までの記事
初出
新宿駅大規模工事における動力式検電接地装置の解説
動力式検電接地装置の積雪時運用の解説 電車屋根の積雪除雪
御茶ノ水駅改良工事における動力式検電接地装置の解説
新橋駅 改良工事における動力式検電接地装置
山手線、東海道線、京浜東北線のき電線に設置。 |
動力式検電接地装置への接続線 |
動力式検電接地装置への接続線 クリートに挟まれてき電線へ向かう |
山手線、東海道線、京浜東北線のき電線に設置。 下部よりレールへのボンド線とき電線への接続線が延びる |
動力式検電接地装置からのボンド線がレールに繋がる(接地) |
千駄ヶ谷駅 改良工事
千駄ヶ谷駅 千葉方に設置 後架線柱に動力式検電接地装置への接続線が延びる |
き電線に動力式検電接地装置からの接続線が繋がる |
動力式検電接地装置からの接地線 レールに接地冶具を打ち込み圧着端子で接合 まだ 新しい |