行徳変電所 東西線
グーグルマップで表示名がでない
アプローチ:行徳駅 容易
受電:22kV連絡送電線(葛西・西船橋両変電所から)
Wセクション方式(デッドセクション有)
2017年3月 非常用地上バッテリー設備 江戸川第二橋梁上の停車に対応
1 停電時でも列車を最寄りの駅まで走行可能にする「非常用走行バッテリー」の導入 記事リンク
1 停電時でも列車を最寄りの駅まで走行可能にする「非常用走行バッテリー」の導入 記事リンク
高床式 変電所入り口 |
水密構造の機器搬入口 |
帰線及びA、B線 デッドセクション用き電線立ち上がり |
拡大」 |
デッドセクション用き電線立ち上がり |
通常の4回路分のき電線立ち上がり |
通常の4回路分のき電線立ち上がり |
通常の4回路分のき電線立ち上がり |
エアーセクション部 強化架線 溶断防止 |
エアーセクション部 強化架線 溶断防止 |
エアーセクション部 強化架線 溶断防止 架線が添線で二重になっている |
エアーセクション部 セクションインシュレーターは、ただの絶縁距離短縮のために設置 |